ヨーグルトを食べるだけで痩せれるわけではない

寝る前ヨーグルトダイエットは、「痩せない」「太った」という声を

よく聞きますが、そもそもこのダイエット法は、ヨーグルトを食べる=痩せる

ではないと言われています。

 


寝る前ヨーグルトダイエットの仕組みは、ヨーグルトを食べることで

腸内環境をよくして、便秘などを解消することにより痩せにくい身体を

改善していくということのようですから

 

 

ヨーグルトさえ食べていれば痩せるという訳ではないそうです。

 


腸内環境が悪ければ、便秘改善などに時間がかかるかと思いますし

悪玉菌を増やすような脂っこい食事ばかり摂っていると、いくらヨーグルトを

食べてもその効果が及ばない可能性は十分考えられるかと思います。

 


つまり寝る前ヨーグルトダイエットは寝る前にヨーグルトを食べると、

それだけで痩せられる!という、夢のようなダイエット法ではなく

あくまで痩せやすい身体をつくるために有効な手段であると言われています。

 

 

注目」

食物繊維・カルシウム・鉄分・マグネシウムオリゴ糖など

普段の生活では不足しがちな栄養素をバランスよく配合された青汁です。

 

ダイエット中に起こる貧血や便秘などを解消してくれる栄養素が入っているので

健康的にダイエットが実感できると思いますよ。

 

詳細はこちら

http://www.mishii-list.com/user_data/healthy.php